9月:6日・13日・20日・27日

※イーサイト高崎店は年中無休で営業しております

こんにちは
雨が続いて、ますます肌寒くなってきましたね。
夜は毛布が欲しい季節になってきました。

そしてリアンでは、昨年好評だった
さつまいものシュークリームが今年も登場しております(*´v`)

さつまいもシュークリーム 200円

DSCN1688.jpg














こちらは、土日祝のみ店頭に並ぶ、限定商品です。
食欲の秋にふさわしく、ボリューム満点

この週末は、秋の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうか?
こんにちは
だんだんと肌寒くなってきて、秋を感じるようになってきました。

リアンでは、秋の新メニューがぞくぞくと登場しています!

DSCN1692.jpg














かぼちゃのプリン 400円
紫いものモンブラン 400円
かぼちゃのモンブラン 350円

かぼちゃのカップはハロウィンにも使えます!
食べ終わった後に自分で顔を書いてみるのも楽しいですよ
こんにちは
昨日、館林では40℃近くだったとか…暑くなってきましたね

そんななか、この商品がかえってきました!

ティラミス・セゾン 350円

DSCN1548.jpg














去年とっても大好評だった、トマトのティラミスです!
チーズとトマトがまろやかに口の中でとろけます(*´v`)
今だけのお味ですので、ぜひ召し上がってください
こんにちは
関東もついに梅雨入りしましたね。
もうそろそろイチゴの季節も終わり、季節のタルトが新しくなりました!

季節のタルト 840円

DSCN1456.jpg














ビタミン豊富なトロピカルフルーツを乗せた、みずみずしいタルトです。

これからの季節、食欲がなくて…という方にもおすすめ!
夏バテ予防や疲労回復効果のある果物がたっぷり乗っています